二日酔いの正月準備2009年12月30日 18時25分

いい顔しているね、玄関飾り
今年は遅くなってしまいましたが、玄関飾りと神棚のしめ飾りの設置、仏壇の掃除を午前中に行いました。本当は男の仕事ですが、忙しい私に代わり、妻が松やしめ縄を選んできてくれました。それがまた、けっこういい「顔」。例年以上にいい飾りになりました。
昨夜は会社の忘年会があり2時過ぎまで飲み明かしていたせいか、頭と胃腸が重い。今年の大掃除は最低限で済ませ、午後はぐったり。体力不足、段取り不足に反省です。いつものことだが声もかれているぞ!この酔っぱらいが!

今年の締めの仕事はこのサイト。これが一番可能性があるかな、と感じています。まあ、まだまだ詰めが甘い。来年が勝負だな。
http://geta-logo.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osugi.asablo.jp/blog/2009/12/30/4784969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。