復活!2009年10月26日 01時17分

こおろぎ会の皆さん
 先週の土曜日の話ですが、久々に【ふぉの】の「第3土曜ライブ」に行きました。あたたかい店の雰囲気と音楽が僕を包み込んで…。この感覚、ちょっと忘れかけていました。やっぱり僕の体は音楽がエネルギー源のようです。

 仕事は「なんだかな〜」って感じです、ホント。僕はウェブサイトのディレクションからデザイン、グラフィック部門のサポート、メーカーとの交渉、最近は営業活動、テレオペ、人の世話ごとまで、何でも「自分の力になる」と信じて取り組んでいます。
 しかし、新しい仕事が増えるほど問題が山積みに。「自分の仕事にどれだけ責任を持てますか?」。5年、10年前には考えもしなかったことで悩みます。みんな「何のため」に仕事をしているんだろう。

 前進しなくなったら会社は終わり。というわけで第2弾、10月1日オープンの自社運営サイトはこれです。
http://syukyaku-r.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osugi.asablo.jp/blog/2009/10/26/4654447/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。