GW最終日、その22008年05月06日 14時00分

 立石での美術鑑賞を終え、向かった先は阿智村浪合にある「トンキラ農園」。天然酵母パンがおいしい「工房ほだび」でクロワッサンを買い、農園敷地内にある池のほとりで昼食をとりました。息子は同級生にもらった手作りおむすびが気に入り、3つをペロリ。農園内を元気に走り回っていました。
 家族が増えたから当たり前だけど、こんなに忙しいゴールデンウイークは初めてでした。

コメント

_ full ― 2008年05月18日 08時08分

お子さん可愛い!おすぎ君家族の楽しい様子が伝わってくるね!これからが楽しみだ 。立石は良いよね。実は僕も最近あの地区の素晴らしさを知ったんだよね。何か時の流れが止まったみたいで感動しました…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osugi.asablo.jp/blog/2008/05/06/3514149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。